ポラロイド写真

回り込み解除

  • 移転しました。

    category:雑記

回り込み解除

ドールブログのナースMです。

ブラウザを変えたり、色々していたら・・・

FC2にログインできなくなってしまいました(笑)

(まぁ、昔のアドレスを使っていたので、そこにメールが届くが見ることがうんたらかんたら...

ちなみに、前のブログ「脳波サバイバル

方向性の見えないドールブログですが、

最近、創作意欲が湧いてくるので

何か作ることが多くなることも微レ存?

あ、前のリンクはまた貼らせていただきます。

でも、更新されていない方もいらっしゃるので、また更新されたらリンクに貼らせていただきます。

移転しましたが、これからも応援していただければ幸いです(笑)

こんなドジっ子ナースを許してください・・・。

では、また近いうちに!
スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ブログのお引っ越し、大変でしたね・・・
最近は、なかなかコメントが出来なくなってしまい、申し訳ありませんでした。
こちらでも、素敵なライリさん達の記事を楽しみにしています!

そして創作ということは、カスタムヘッド・・・?!
こちらも楽しみにしていますw

No title

紳士マンさん、コメントありがとうございます!

そうです!カスタムヘッドです(笑)

楽しいので、最近作ってるんですよね・・・。

そういえば、引越してきて新しいデザインにしたんだけど・・・

なんか見にくいなぁ・・・。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

吟遊詩人ナースM

Author:吟遊詩人ナースM
ドールブログ!
ブログタイトルは意味不明!
ドールとは関係の無い記事も書くかもしれないけど・・・。
みんなが楽しめるブログにしたいなぁ・・・!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
